和道流空手道連盟三代宗家 大塚博紀 最高師範による講習会

11月21日は一日素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
和道流空手道連盟三代宗家 大塚博紀 最高師範による講習会にて、初めて参加した子供たちの中には、「厳しくて難しい稽古になるのかなぁ…」と緊張した子もいましたが、終わってみると「先生は優しくて、稽古が面白いって思った♪」という程、宗家は幼い子供たちにも丁寧に教えて下さいました。

柔和な雰囲気のため、生徒たちは次々手を挙げ、宗家の質問に考えを述べたり、演武したりと有意義に過ごしていました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です